またまた来客☆

そして、台風と共に来てくれた友達二人。
仕事してた時の休憩室仲間として、今でも仲よくしてくれてますぅ。

茨城にいた時も来てくれたけど、その時は行くとこが限定されていたのが、今度はいろいろ連れて行ける観光スポットなるものがたくさんあり、この地に着いた二人とさっそく出掛けることに^^

まずは鎌倉観光。

やっぱり女はお買い物が好きだから、お店めぐりをすることに!!

まずはここ。
鎌倉スワニーホームページ

頼まれものも買い、次は腹ごしらえ!!
http://www.shonan-clip.jp/town/gourmet/detail/868

前に一度来たことのあるこの店。
外観も内装も木のぬくもりと、濃紺の小さいタイルでメリハリをつけたとっても素敵な店☆


五穀米にジャガイモの煮物、チキンの味噌焼き、冷奴、漬物と和食なとこが程よい満腹感で満足^^


そして、小町通りに入り、壱番屋のおせんべいに、鎌倉まめやのお豆たちをパクパク試食・・・

やっぱり試食はやめられないな〜( ̄∇ ̄;)ハッハッハ