今日も雨


せっかく来てくれたのに今日もあいにくの雨


この二人。自他共に認める最強の雨女らしい( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

しかも、傘を持ってないとひどいらしい・・・



って傘持ってないじゃん<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!



そりゃ降るわ・・・(´〜`ヾ) ポリポリ・・・




でも、もったいないからさっそく出掛けることに!




私の知ってる雑貨屋さんを巡り、またまた腹ごしらえ(o^∇^o)
(食べることしか載せてませんが・・・(6 ̄  ̄)



この前一度行ったことのあるこのお店。
hacienda アシエンダ
ガレットの上にサラダ、メインの具とサラダ感覚だけど、しっかりお腹にもたまるし見た目もおしゃれ〜
もちろん内装もオシャレー

私は、前回ひげさんが食した
「グリルチキンサラダ」文句なくうまい!!

友達は
「カマンベールチーズ・ボローニャハム」
少しおすそ分けしてもらったけど、こちらもトッピングにくるみが入ってたりしてこれまたおいしー☆

みんなで大満足して出てきましたぁ^^


そういえば、このお店の外観。



どっかで見たような・・・


 
(ノ゜?゜)ノああ!!!!!




http://www.fmworld.net/product/phone/f906i/cm/cm.html





初めて来たとき、このワンコの撮影してたっけ!!!!



オモロー!!!