準備

sajiro2008-06-18



もうすぐyotaちゃんの結婚式。

かなり大きくなってしまった私の体・・・

結婚前までは一日中立ちっぱなしの販売職で、一日12000歩も動きまくってたのに、すっかり楽チン生活しちゃってるんだからこうなる事は目に見えていたが・・・・((゜m゜;)


結婚式までにダイエットするぞ!!と意気込んでたのに、着物で出席しようと決めてからいつの間にか終了・・・

かりんと頑張ろうと話してたのに・・・・・・・・・・・・


この意志の弱さ、ダメダメです( ̄┰ ̄*)ゞ



yotaちゃんの結婚式で友人代表スピーチを任された私。

ひとりで考えたものの自信がなく、ichigoにチェックしてもらい直し下書き完了!!

出席するときのネイルもどうしようか自分でヌリヌリしてみることに^^

薄いベージュをベースにオレンジ系のラメでフレンチネイルにしてみた。
これに石を乗せたらいい感じになるかしら〜(*^-^)


yotaちゃんの晴れ姿、yotaちゃんが一生懸命作ったブーケも楽しみだわぁ☆