ザ・マジックアワー


先週観にいった

ザ・マジックアワー オリジナルサウンドトラック

ザ・マジックアワー オリジナルサウンドトラック

この日は、午前中からフル活動している最中に、この後どうする?の話から、ふと久々に映画でも行く?となり観に行くことになったのだが・・・

上映時間は15:30〜


朝から動いて、昼食を食べて、ちょうど眠気がきて気持ちいい〜頃の時間帯( ̄‥ ̄;) マ、マズイ・・・

実際眠気はすでに私を襲っていたのだけれど、


やっぱり三谷作品は面白い!!!!!


寝る暇などなく、終始顔はニンマリ(⌒〜⌒)していたんじゃないかと思う程、おもしろかった!!

席はほぼ満席の状態で、小学生くらいの子供たちの笑い声も響いていた^^

私はお金を出して観ても後悔しない映画だと思ったよ。


そういえば、ひげさんと初めて一緒に観た映画も三谷作品でした^^