yotaちゃん結婚式


いよいよ来ました!!yotaちゃん結婚式

天気が心配だったけど、何とか持ちそうで気温も着物を着る私には一番いい気温^^;
いい幕開けです(*´∇`*)


会場は、結構有名な遺跡の前にあるかわいい洋館の結婚式場。
http://www.st-alcott-garden.com/index.html

結婚式が始まる前にyotaちゃんのお父さんに挨拶。お父さんとは久しぶりに会ったのにしっかり覚えていてくれて、支度中のyotaちゃんの所まで案内してくれた☆
綺麗なウェディングドレス姿の花嫁さん。その横で緊張して固まり気味の花婿さん。みんな男の人の方が緊張するのかしら??

自分の時を思い出すわ〜^^


そして、チャペルでの挙式。

厳かな雰囲気で始まりまず新郎が入り、いよいよyotaちゃんがお父さんとのバージンロード。


yotaちゃんのドレスは腰からのベールがハート型になっててバージンロードに一層映える素敵なドレス♡(ベールの写真が撮れずほんとにごめん(。>0<。)ビェェン )
yotaちゃんが作った力作のブーケ。ベールに合わせてハート型に。やっぱり白いブーケはウェディングドレスの時にしか持てないとっておきの物だね^^



いつも威勢のいいお父さんも、やっぱりどこか淋しそうな表情をしながらも緊張した様子。

その緊張がピークに達したのか、歩く速さも早くなっちゃって・・・でもその光景もなんだか微笑ましい^^



その姿を隣で一緒に見ていた友達


・・・・・ん?もう泣いてる。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
ちょっと速くない?!





そして滞りなく進み、披露宴会場へ

yotaちゃんもベールからティアラに変えての登場!!

すごくアットホームな雰囲気の中、乾杯にはyotaちゃんの甥っ子三人兄弟が登場!!
カンペも全く見ず素晴らしいお祝いの言葉を贈り、披露宴に参加していたみんながとても幸せな気分になっての開宴^^




そしていよいよ私の番が・・・


でも、緊張もさほどなくyotaちゃんの顔を見ながら何事もなくスピーチが終了!!
ほっと一息ついたところで、早速料理〜^^

彩りがきれいなフレンチ〜
おいし〜〜〜〜☆

私の席は、yotaちゃんのいる高砂席の真ん前。しかも一緒に出席した友達3人だけの特等席!!
ここだと、yotaちゃんの様子もすぐ見えて・・・


yotaちゃん、しっかり料理をパクついてるヾ(@⌒¬⌒@)ノ
おいしい料理が目の前にあるのに食べないなんてもったいないもんね!!!!食え食え!!!!



この席、yotaちゃんが中座してる頃にはすっかり居酒屋状態になり・・・^^;
最近どうよ??とビール、ワイン、カクテルなど酒が入りいい気分〜〜〜




と、そこへお色直しした新郎新婦登場!!




ピンクとオレンジの中間色のホルターネックの華やかなドレス
 
ブーケもステッキ型の変わった形で、ヘッドも大きめで揃えて素敵!!!!!!!(yotaちゃんの承諾を得て一部顔を載せちゃいました)

チャミーさんのとこで一生懸命作ってよかったね^^


そしてここからはガーデンパーティー
フルーツいっぱいの生ケーキでのケーキ入刀^^

雨もなんとかもって、素敵な結婚式でした☆


yotaちゃんの幸せな姿を見ているご両親を見て、なんだかジーンときたいい日でした^^


yotaちゃん、BONさんといつまでもお幸せに〜❤