ここからは・・・

名古屋のうつぼ家の旅です。
京都駅 15:05発 こだま566号 名古屋駅 15:56着
この日も、また遅いお昼ご飯になりましたが、駅弁も食べてみたかったので早速車内で食しました。



そして、お迎えに来てくれたかにさんとうつぼ家へ。

ピコの何となく見たことあるけど・・・だれ?
みたいな顔でのお出迎え!!

明日から実家に帰る、ペコもこペコと駆けつけてくれました☆
ぺこ達と名古屋で会うのは初めてだね〜☆


明日の準備もあるから長くはいなかったけど、また会おうね〜と約束して帰っていきました。





そういえば、ペコ。
「コレ、ほんとに楽なんだよね〜」
と、首がもう少しで座りそうなこペコを私が作ってプレゼントしただっこ紐を使ってだっこしてくれてました^^
(o^-^o) ウフフッ♪ な〜んかうれし☆




そして、ピコにも作ってきたよ〜^^

ななめがけバッグのつもりで作って、紐の調節も出来るようにしたつもりだけど、それでもちょっと大きくて肩から落ちちゃう。
結局、首にぶら下げてかわいいじゃないかぁ☆

この日の模様はうつぼが載せてくれてます

http://d.hatena.ne.jp/utsubo-chan/?of=1

うつぼ家族とsajiro家族でお酒が飲め、姉妹が仲良く過ごせ、それに理解ある旦那さまたちに感謝し
日々成長しているピコに感動でした^^