[Chigasaki]おいしいものづくし☆

sajiro2008-07-17



今日はichigoとスワニーへ。

ichigoも言ってたけど、ここは何時間いても飽きず、見きれないほどたくさんの布があって迷ってしまう。


欲しいものをゲットして、再び茅ケ崎に戻り、ichigoが食べたいとリクエストしてくれた

ガレットのお店「アシエンダ・カフェ」


お店の機械が壊れて、出てくるまでに時間がかかったけど、やっぱりおいしかったね〜☆







そして、ichigoが作って来てくれたシフォンケーキ。

生クリームもつけずそのまま食べてしまったけど、これまたおいしかった〜^^

ひげさんとペロッといただきました^^

ラッピングまで可愛くしてくれて・・・いつもありがとよ〜☆