かかりつけ医決定

今日は、午前中のうちに眼科に行こうと思っていたけれど、なんだかんだやってたらあっという間にあら12時半><


あっさり、午後にしようと決めました!

雨さえ降らないことを祈り・・・


午後の診察時間は3時から。
すでに、結構な人・・・・・・・( ̄  ̄)




眼科ってどこもいつも混んでるイメージがある・・・
でも混んでるって事はいい病院なのかしらと単純な考え( ̄∇ ̄;)






やっと番が来た。



検査結果。


なんの異常もなく終了。



次は半年後に検診。


コンタクトの手放せない私には、眼科の検診は重要なのです。
引っ越してから何となく行ってなかったけど、話もしやすいいい先生でよかった^^
眼科のかかりつけはここだな



この先生、以前のかかりつけだった牛久の病院の先生とつながりがあるようで、牛久話にかなりがっついてた><
シャトーカミヤとか行ったことある?とか牛久っていえばうなぎだよね?とか・・・


次の患者さんがすぐ近くで待ってるんですけどね^^;