突然の訪問

ひげさんのもとに一通のメールが・・・


大学時代の悪友?!ではなく親友が近くまで来ているご様子

まったり朝食を食べていた私たちは、速攻で受け入れ態勢に入りました。



と言っても、大した時間もなくすぐに到着され



髪もボサボサ、スッピンのままお出迎え(* ̄ロ ̄)




結婚式での晴れ姿を見せて以来のご対面でこのありさま( ̄∇ ̄;)
ギャップありすぎだろ><;



でも、片手に山手線電車を握りしめたかわいい男の子を同伴して来てくれました。





少し団欒してると突然、うちの隣で工事してるショベルカーに気づき、さすが男の子!!

瞬きも忘れてガン見


なにがおもしろいのか不思議ですが、ジーッと見ているとそれに気づいた工事のおっちゃんが、
ちょっとしたパフォーマンスを披露!!

私までちょっと圧倒されました^^



君の将来は手に職をつけた専門技師かもね^^将来が楽しみだわ〜(⌒〜⌒)