サザンビーチちがさき花火大会

sajiro2008-08-03



昨日、今年初の花火大会、行ってきました^^



から揚げ、たまご焼き、枝豆、おにぎりを作り、ビールを保冷袋に入れて準備完了ψ( ̄▽ ̄)ψ




家からサザンビーチまでは少し距離があるので、チャリで行こうとも考えたけど、なんせココはチャリが多い!!


停めるところもあるのかわからないので、サザンビーチまで出るのはやめてラチエン通りの先にある菱沼海岸まで歩いて行きました^^


もう日が落ちてそこそこ風もあり気持ちいい〜^^






歩くこと15分、菱沼海岸に到着!

シートを広げ、さっそくカンパ〜イヽ(*^∇゜)oC□☆□Do(゜∇^*)ノ カンパーイ♪
と言っても私は飲まずお茶でしたが・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ





そして始まりました

携帯で花火の写真を撮るのは容易ではないね^^;ムズカシ〜( ̄u ̄;)




そんなに派手な花火大会ではないけど市民大会らしいいい花火でした☀
水面から放たれる花火もあって海上花火らしい花火も見れたしね^^




帰りの道路、ここはベトナムか??
ってなぐらいチャリの大群
車が来ようがお構いなし><

きっと、私たちはこの大群についてはいけなかったでしょう・・・・・・・( ̄  ̄)