久々再会


昨日はichigoと、久々につぼみちゃんと大きく成長したポコちゃんとも再会^^
ポコちゃんも人見知りが全くなく、いい男になっておりました(*^-^)


茅ヶ崎駅に集合した私たちは、まずは雑貨めぐりをすることに。


しかーしΣ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!


この日は月曜日

このあたりは月曜休みが多いらしく、どこも休み・・・・<( ̄□ ̄;)>



仕方ないので、早々にランチタイム

つぼみちゃんの行きたいと言っていたお店へ

RiKiRiKiDELi

ここは海岸沿いにある、ハワイアンな夏らしいお店

テレビとかで紹介されてるのも見たことがあって私も行ってみたかったんだ^^


つぼみちゃんもここのロコモコを食べた〜いとテンション高めにいたのに・・・



ここでもな〜んと( ̄□ ̄;)ショック



ロコモコは14:00〜18:00まで><





食べれないじゃん(-""-;)ムム・・・




今日はなんだかついてない?!
それともリサーチ不足だったのか・・・(x_x;)シュン


まっしょうがないな


ランチプレートいただきました!


結構なボリューム





女子の話はホントに尽きず、しかも昔からの仲間となると話す事もてんこもりで、3人で喋りまくり^^
女子の話に飽き飽きなポコちゃんはおもちゃのクワガタで遊んでくれてました〜







そして、つぼみちゃんの実家近くの氷屋さんへ

かき氷なんて何年振りだろう〜^^



細い路地を行くと一軒の家をそのままお店にしちゃったようなかき氷屋さんが!!

やっぱりおしゃれな街並みにある氷屋さんは、雰囲気も違うわ〜(⌒〜⌒)

埜庵 kohori-noan

さっそくいただくことに^^


ichigoはいちごだけに「いちごみるく
つぼみちゃんは「抹茶金時」
わたしは「マンゴーミルク」


あ〜ん♪どれもおいしそう〜^^
暑い夏にこれはいいわ〜(゜ー゜* )


今度は一生懸命働いて頑張ってる旦那さまたちを連れて行きたいね(*^-^*)