素敵なアイテム☆


ずいぶん前にひげさんが出席した結婚式の引き出物に入ってたカタログギフト

ハガキをずっと出し忘れていたので、先日やっと出しました。


そして届いたのがコレ!!


ナイフ付きパンケース






結婚した時に職場の人たちから頂いたホームベーカリーでパンを焼いてるけど、パンを切るのがなかなか大変できれいに切れない!!!!せっかくおいしそうなパンが焼けたのに、見た目が美しくないなんて・・・(((p(>o<)q)))


と思っていたので、これはありがたい^^しかもそのまま保存もできる!!



さっそく切ってみたら、あらま!!きれいに切れるじゃない^^


これは大活躍しそう〜(*´∇`*)