いよいよ!北京!!


オリンピックがいよいよ開幕


普段そんなに興味のないものでも、ミーハーな私はこうゆう時だけ勝手に盛り上がる!!






いち「にわかファン」







今年は、時差も一時間とそんなにずれもないので、夜中まで起きて見ることもないかと思うと、片っぱしから見てやろうと思うのであります。





このまえ「めざましテレビ」で
見たい競技ランキングをやっていた

結果(覚えてないのでネットチェック↓)

  • 10位レスリン
  • 9位バトミントン
  • 8位体操
  • 7位陸上(マラソン以外)
  • 6位サッカー
  • 5位マラソン
  • 4位バレーボール
  • 3位柔道
  • 2位野球


そして堂々


1位は「水泳」


スピード社製の水着を着るだ着ないだの問題もあったしね。北島康介にはみんな期待しちゃうよね。
水泳や陸上はすぐに決着がつく競技だから、見ててハラハラドキドキして楽しい


皆さんはどうでしょうか?



私は個人的に、シンクロナイズドスイミングが見たいかな〜


では、スケジュールチェックでもしましょうかね〜
 http://beijing.yahoo.co.jp/schedule/

シンクロはまだまだ先だわ^^;



がんばれ!!Nippon♪~~\(゜ロ゜=゜ロ゜)/~~