最悪(ー'`ー;)


昨日の夜洗面所付近で小さいありんこを発見

こんなところにアリ?と思いながらも、ポイッとし何にも気にせず就寝



今日、明け方にムクッと起きたひげさん


トイレに向かい戻ってくるなり


「ありんこ発生してる」


と眠そうにボソボソ言っていた



「それポイしました?」



と、聞くと



「たくさんいてしてない」



ぎぇ〜〜〜〜( ̄□ ̄;)



見に行くと・・・・・・・・・・






すごくいる(|||_|||)





玄関の方からお風呂のサッシに向かって一列に・・・
(あ〜思い出しただけでちょっとひくぅ)


  



こんなのあり????( ̄∀ ̄*)イヒッ






・・・・




なんてシャレなんか言ってる場合じゃない!!!!


何匹処理したか



まだ朝6時なのにこんな事しなきゃいけないなんて(;´д`)




でも何故???
アリが来るようなものも置いてないしな〜




家には殺虫剤などがなく、まだ店も開いてない


キリがないので、マサチコさんに電話



すると
「出てくる所にハイターとかチョットかけてみたら?」


という事で漂白剤を撒いてみました


すると、すごい!!!!


一気にお亡くなりになりました



なんとか、居なくなったもののなんだったんだろうか??


巣でも作られちゃたまんない><;



アリの巣コロリでも用意せねば・・・