里帰り

sajiro2008-08-12



お盆休みに入りましたね〜!!


早速実家に帰省しました^^






帰るなら少しでも安く帰ろうと、ETCの「通勤割引」の利く時間帯に出発!!


高速道路も混むことなくスムーズに流れ、予定通り実家に到着^^







荷物を車から出していると、家の中からうれしい鳴き声が・・・





本家さんだわ☆



玄関を開けるなり、ものすごい勢いで突進!!!!

しっかり飛び蹴りくらっちゃいました^^;





そんな本家はひげさんが大好き!!


今回も長い時間マッサージをしてくれていたな〜(*^-^)

あ〜〜〜〜そこそこ!!









うつぼ家も合流してのお盆休み




でも、楽しいことはあっという間で・・・



また、しばしお別れです。







そして、ピコの成長ぶりにもちょっと感動した3日間だったな^^

おそろい〜(o^∇^o)