静岡の友


今日の昼、marimoとウサが茅ヶ崎初上陸!!


やっと会えたね^^


と言っても、一週間前にも会ってますが・・・^^;



職場で会ってもゆっくり話せないけど、今日はお泊り❤

たっぷり喋りまくれるね!!!!



早速、友達が来たときのいつものコースへ


まずは鎌倉



腹ごしらえをしたく、小町通りを散策



パスタの写真に惹かれ一軒のお店へ

このお店のパスタ、麺がひたひたにつかるくらい油が入っててしかもしょっぱい><
失敗だったね〜−−;


そして、小町通りから鶴岡八幡宮へテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3
途中、看板ネコちゃん発見

 
鶴岡八幡宮苑内でおみくじを引いたウサには「大吉」
お賽銭をし、三人の友情祈願をし、のんびり過ごす・・・
三人で喋りながらの散策は気持ちがいいわ〜^^



そして、私の希望で
「スワニー」へ



着いて(ノ゜?゜)ノびっくり!!


新館が出来てる!!!!

しかもこんな大きいビル!!

これは、近々ichigoと行かねば!!!!!!






そうこうしてる間に、すっかり夕方過ぎ・・・
家に帰りひげさんも帰宅し、4人で夕飯
外では、予報になかった雨と雷が鳴り、
雨女ばかりが集まるとこうなっちゃうのね〜と話しながら、時は過ぎ
ガールズトークが楽しい一日でした^^