またまたガールズトーク!!


marimo&ウサとの二日目!!

ひげさんを送り出した後、またしてしまった二度寝・・・


気がついたら、昼近く・・・・


朝食?は軽めにし、今日は茅ヶ崎散策。

知ってる雑貨屋さんを片っ端からまわる!!!!


私の行ったことない雑貨屋さんも行ってみたい気もしたけど、今日帰ってしまう二人との時間はそんなになく、今回は知ってる所に。


何件か廻り、お腹がすいてきたところで、得意の「パシフィック・デリ」へ
 
今日はいつも食べるロコモコではなく

五穀米プレート



隣にいたフレンチブルちゃんを眺めながら、またまたしゃべりは尽きず・・・



また来て〜!!!!!と訴えながら、二人は静岡に帰って行きました〜^^
楽しい時間をありがとう☆