焦る( ̄Д ̄;;


今日の天気は気持ちのいい秋晴れ☀

いい洗濯日和


たまりにたまった洗濯ものを一気に干す!!


風もほとんどなく気持ちがいい〜^^


窓を開けててもあまり寒くなく、空気の入れ替えもこれまた気持ちがいい(⌒〜⌒)


 

そして夕方。


洗濯ものを取り込んで、さぁたたもう!

と、ハンガーから取ろうとして事件発生!!(←大袈裟ーー;)


洗濯物の中からカサカサっと黒い物体が!!!!


 
ガーン( ̄□ ̄;)!!




もしや、ゴキ????



もう、そんな季節じゃないじゃんo><)oモォォォォ



どうすりゃいいんだ・・・・・(-"-;A ...



と、その時!!!!



 
「パタパタ」



パタパタ?



!!!!!!!!





とんだ!!!!!



 
大きい蛾なのか、小さい蝶なのか?




壁にとまり、羽をゆっくり動かしている・・・・・





・・・・・キモチワルイ・・・・・・




とりあえず、外に出すべく窓を開け、電気を消したらすんなり出てくれました。




でも、ゴキブリじゃなくてよかったε=Σ( ̄ )ホッ