ちょっと早いけど・・・


第二子の出産に備えて、山形へ里帰りしたキティーちゃん。


なにかしたいとずっと考えていたものの、私も自由に動ける身ではなくなり、うちで過ごす時間がたっぷり。


ティーちゃんの一人目の出産の時も手づくりスリングを作成したので、ずーずーしくも今回も手作りすることにしました^^




オーガニックコットンの編み物がマイブームな今。



こだわりの天然素材オーガニックコットンで編むベビーニット―0~24カ月

こだわりの天然素材オーガニックコットンで編むベビーニット―0~24カ月

この本を参考に製作開始!!




せっせこ編み続け、夢中になり出来てくるとわくわくして来て・・・・・





完成!!





ひもはクローバー型

自分的にはかなりの力作です!!



さっそく旦那経由で渡してもらいました^^

ティーちゃんも気にいってくれたようでよかった❤



うちも性別が分かり次第、手作り開始です!!