7日目

今日でQさま6ヶ月



おかげさまでスクスク成長して


表情も豊かになり


いろんな声も出すようになった



最近はうつぶせから腕を突っ張り
四つん這いの姿を披露してくれる




体の湿疹もだいぶきれいになってきて
ホッとしたのもつかの間




最近Qさまのう○ちをお見かけしてない




綿棒で刺激してみたり



砂糖水を飲ませてみたものの



出る気配はなく



5日目になり




迷った末


この時期
患者でごった返す病院には行きたくないが

明日は土曜日



休み前に一度診てもらう事に





先生から

『おなかも動いてるようだし
ガスもでてるなら整腸剤で様子見て

出なかったら月曜にまた来て

浣腸するから』






浣腸…(-o-;)






6ヶ月にして浣腸はあまりさせたくないなぁ




まぁ整腸剤ももらったし出るだろうよ(⌒〜⌒)





6日目( ̄・・ ̄)








7日目( ̄○ ̄;)







出ないじゃないかぁ(;_;)








明日には浣腸になってしまう……(ToT)






それまでにはなんとか出ておくれ〜




心配はつきないですよ(*_*)