ファンタジーキッズリゾート

sajiro2010-09-13



行ってきました(*^o^*)


今回が2回目♪




初めて行ったときは、ご近所さん達に連れてってもらい、こんなに親子で楽しめるところがあるのかと感動し、早速ママ友と『行こう!』と計画(^O^)


そして今日
お昼に到着し、まずは腹ごしらえをし、おむつを替え
さぁ遊びまくれ〜!!!



まずは電動カートに乗る。


と言ってもアクセルに足は届かないので親が後ろから押す。


まぁコレはただ乗ってるだけなので、スーパーのカートに乗ってる気分かしら?



次はボールプール


大人も思いっきりダイブ出来るほど広い場所にタップリのボール。
真ん中には滑り台があり、ボールの中へ滑り込む。


これはQさまもハマり、ボールの中を泳いで大はしゃぎ♪
ちょっと大きいお兄ちゃん達がくるまでほぼ貸切(≧∇≦)



その後オモチャの家に出たり入ったり、クルマに乗ってはドアを開けたり閉めたり…


自由に遊びまくり、私達はリクライニングチェアでゆったりくつろぎながら子供達を見守る。

マッサージチェアもあったけど、寝てしまいそうなので今回はやめときました(^。^;)



自由に安心して遊ばせられる、私達も息抜きできる親子に優しいこの施設はたまらなく嬉しい場所です。


クルマで30分くらいの場所だから遠すぎではないけど、もう少し近くにあるともっと助かるなぁ(>_<)



でもQさまのハシャぎっぷりを見てるとまた連れてきてあげたくなりました♪