プレゼント

 明日、足の病院の為におばあちゃんの所に行くのは明日になり、前々から約束してた友とは予定通り会う事にした。そこで編み物の得意な友にお願いして、ニット帽の作り方を教わった。sajiroも編み物だけは結構好きなほうなんだけど、出来るのは棒針の方で鈎針はほとんどやった事がない・・・でもやってみたら、これがなかなかおもしろい!!少しずつ出来てくると、完成品を想像してわくわくする☆
そもそもこれを作ろうと思ったきっかけが、遠く寒い土地に嫁いでしまういもさんの親友に、風邪を引かないように使って欲しく作ろうと思ったのである。彼女はいもさんの姉であるsajiroに対してもフレンドリーにしてくれて嬉しかったのであるよ☆
喜んでもらう為にもきれいに作らなければO(*^。^*)O