お飾り

sajiro2005-12-22

今日はお休み。もうすぐ2005年も終わり、私の今年も休みはあと2日。で、元旦1日だけ休んだら2日から地獄の連勤が待ってる・・・
残りわずかなお休みを有意義に過ごせた今日。ブリザーブドフラワー講習第2回目!
もうすぐお正月。
今度の正月は、いもさんが嫁いで少々寂しい年明けかな?でも、一緒に遊びに来てくれるいもさんとかにさんときっと楽しい一年を迎えられるだろうな。
そんな正月を迎えられるようにお飾りを作ってみた。

ほわっと丸く作ることにしたsajiro。ほとんど、先生のアドバイス通り作ったものだけど、我ながら大満足☆
今年の漢字は『
来年こそは愛をいっぱい感じられる日でいたい想いも込めて、
水引と周りを囲むしめ縄風リボン(?)をハート型にしてみた☆        この写真じゃわかんないけど・・・^^;
いろんなものが徐々に出来てくるのってわくわくするし楽しい!!
今度作るものもどんなものが出来るのか楽しみ!!!

この日sajiroが友達と伺った先生の家。いつ見てもやっぱりかわいい☆いもさんが、雑誌に出てくるお家みたいというのがわかる。

そんなsajiro達を迎えてくれてるかわいい仲間達。また来るよ〜ん☆