牛久大仏

sajiro2006-01-20

よーちゃん宅お泊り2日目。
今日は、以前一緒に働いていた人に会いに某百貨店に行ってきました。
でも、残念ながらその人はおらず、せっかくここまで来たのに・・・とぶつくさ言ってたら、よーちゃんがお気に入りのお店に連れてってあげる!と言ってくれ、お好み焼きやさんへ。
そして、よーちゃんがsajiroに食べさせたかった「神戸プリン」を注文。
ところが、この日に限って
神戸プリンはもうありません。」
ガーン
またまた思い通りには行かずで、悲しくなってきた。
そこで、とっておきのものを見せてくれた。
それは突如現われました!!!

でっか〜い☆

びっくりするほどの存在感で立っていた「牛久大仏
これには圧倒されたけど、貴重なものを見せて頂きました☆