☆新婚旅行3日目☆

7:00起床

今日もいい天気☆

今日は10:00〜
ヌサドゥア地区にてマリンスポーツ!!

せっかく常夏の島に来たんだから、これは体験しとかなきゃ!!!!

早速、水着に着替えて・・・

まずはパラセイリング。

前にテレビで、二人で空を飛んでる姿を見たから、一緒に乗れるかな〜と期待して、尋ねてみたら

「重いからダメねぇ〜」
って・・・・・

もしかして私の体系を見てそんなこと言ったんじゃないでしょうね・・・;;


仕方なく、私からチャレンジ!!実は私のだんな様。高所恐怖症なのね〜。
ちょっと顔がこわばっているような・・・・・

まったく平気な私から行って、自分なりに様子を見たかったようで、私は私で、早く飛びたかった!!

簡単な指示を受け、

ふぁ〜っと、簡単に飛んじゃったと思ったら、すごい高い!!



気持ちイイーーーーーーーーー☆☆☆


その後、心の準備も少しはできたのか、もう行くしかないという気持ちだったのか、だんなさんも飛んで行っちゃいました☆

帰ってきたら、結構気持ちよかったと、なかなか楽しめたようす^^

その後、フライングフィッシュ、ジェットスキー、体験ダイビングと盛りだくさんなフルコースを体験し、
昼食はビーチでミーゴレンを頂き満足☆


このビーチもやっぱり日本人ばっかり☆ビーチで働く陽気な現地人も、みんな日本通?!

「きもちいい」の言葉に反応し、


「いいんだよ!  グリーンだよ〜!!!」って・・・


最後は「どんだけぇ」も

「そんなの関係ねぇ!!」まで飛び出した☆