☆新婚旅行3日目☆〜つづき〜

海から帰ってきて・・・

すごくきれいなプールがあるのにまだ一度も入ってない・・・

少し時間もあるしプールに入ることに。


二段階になっているプールの上の段から滝のように流れる、その滝の奥には、小さい水族館の様に魚が見られるスペースまであって。。。

プールサイドでくつろいだり、プールに入ってリフレッシュできると

「あ〜極楽ぅぅぅ」




そして夜。

このホテルでのディナーはこの1日しかない。

だから、思い出に残る時間にしたく、この日はちょうど満月。

ホテルでも「ムーンライト・ロマンス」なるイベントを開催。

月明かりの下、岸壁でいただく高級ディナー。
芝生の上にはキャンドルがいくつも散りばめられ、星の中のよう・・・

私たちには贅沢すぎるけど、こんなときしか味わえない。

早々と行ったら、最高の席を案内してくれた☆

  • 新鮮なフローレス産のロブスターとウイキュウ添え 林檎と蜂蜜のドレッシング 
  • ポテトと貝柱の冷製スープ 白トリュフのオイルとキャビア添え         
  • 穀物肥育のオーストラリア産ビーフ・テンダーロイン ポメアンナとボーデライズのソース
  • チョコレートテキスチャー チョコレートムースのチョコレートコーティング                 


正直、メニューを見ても、よくわからないものもあったけど、とにかくおいしかったぁ☆


そして、私たちの前で生演奏。

洋楽しか駄目かもだけど、ここは駄目もとで邦楽でもよい?とたずねると

快く「OK!」

サザンの「TSUNAMI」をしっとりと・・・

今日も素敵な一日でした☆☆☆